プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



お灸


これお灸
自分でもぐさを丸めて作る。
米粒の半分くらいの大きさに丸める。
もちろんそんな小さくはできないので、熱い。

まじめに毎日やってないし、今の体勢が気に入っちゃってて動かないんかなって思っちゃってるからなのか
逆子なおらず。
でも逆子じゃないときは胃のあたりでバタバタしていて安定感があったけど、
今は安定していないようなかんじがして不安定、そしてなにより胎動が痛い。

次へ

肌着かわいい!

久々にブログ見たら実家帰ったんだね。肌着かわいい〜♪
うちの息子もギリギリまで逆子で、膀胱蹴られて痛かったわ。
体操は億劫であんまりしなかったけど気付いたら直ってた。

私もこの時期夜中に目が覚めるから眠い!って怒ってたんだけど、
目が覚めるのは産後の頻回授乳の練習だって教えてもらったよ。
いよいよってことだね!
なんかドキドキわくわくしてきた!

No title

このブログ見てるんだね(笑)
実家帰ってきたけど、料理が出てくるわけじゃないし、いろいろ用事も頼まれるからのんびりしてないよ。

ねえさんも逆子だったんだー。
直る子は自然に直るみたいだよね。
お股を蹴ってくるから出てきちゃわないか心配になるよ。

産まれたら寝てられないって経験が未知の世界で、どうなっちゃうのか想像できないよー!
あと1カ月くらいだよ!ドキドキするわー。
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
