プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



ホビット


年末に見に行ってきた。
3時間の長編そして、3部作!
妊娠してから初めての映画館で、大音量にびっくりしちゃったのか、ボクチャンずっと大騒ぎだった…。
ロードオブザリングを夢中になって見ていたので、ホビット見て懐かしく思った。
3時間座りっぱなしが今の私には非常にきつくて、そのまま実家に帰ったんだけど、
あまりにも疲れてしまったのか、吐いた。
年内に見れて良かった。

奥様お尻をどうぞ



熊谷遠足の後、下北本多で観劇。
久々のKERAかな。(今年初のお芝居っぽい)
大倉さんが出るし、古田新太だし、絶対おもしろいだろうと思っていた。

ほんと・・・いい大人があんなことやこんなこと・・・
まじめにやってるんだから。
おもしろくて仕方がなかった。

いつも前列になりがちなんだけど、今回すぐチケット買わなかったので、後ろの方だった。
後ろの方でよかったわ。

絶対にテレビではできない内容だし、
KERAはついったーで、あえて原発のことは言わないようなこと書いてたけど、
芝居でやっちゃうんだもん、すごいわ。

コクリコ坂から

試写会で見てきた。

横浜の街の雰囲気や食べ物がやっぱりいい。
そして手嶌葵の歌がいい。

子供は全く楽しめないだろう内容で、試写会にきていた子供は退屈そうに
ウロウロしていた。

アンダルシア女神の報復

なにげに、ドラマも見てたし、最初の映画もテレビで見た。

アンダルシアいいね。
ロンダとか出てた。
スペインいきたいなーと思いががらみてた。

このシリーズいつまでも続けられると思う。
いろんな国で事件解決してほしい。

チャリティーコンサート


久石譲のチャリティーコンサートTHE BEST OF CINEMA MUSICに行ってきた。

も~最高すぎる!
映像と一緒にオーケストラ、譲のピアノ。
心にすっごい響いた。

ナウシカ、もののけ、ハウル、千と千尋、ポニョ・・・ジブリ以外にも武の映画など
贅沢すぎる内容だった。
なぜかラピュタだけやらなかった・・・帰宅してからユーチューブで何度も聞いた。


友達夫婦と行ったんだけど、(席は別々)
ランチから友達と遊んでいて、夕飯も食べて帰ってきた。
充実した一日だった。

赤ずきん

試写会へ。

キッズオールライト

地下鉄乗ってたら、地震で緊急停止。
徐行運転で最寄りの駅までいき、しばらくしたら運転再開。
しばらく止まっていたから、混みすぎてて乗れず、試写会会場の近くだったので見ることに。

まだこの頃は頻繁に揺れていたので、
試写会の間もちょいちょい揺れていた。
九段会館の件があるから、古い会場だったのでいやだな~と思いながら見た。

映画はかなり好みだった。
見てよかった。

漫才ギャング

この日、仕事中すっごい揺れたんだよ。
4日後の大地震の前兆だったなんて思わなかった。


試写会で漫才ギャング。

試写会じゃないと見ないでしょー。

英国王のスピーチ

試写会へ。

いろいろ賞とったね。

洋菓子店コアンドル

試写会へ。
アグネスのケーキやさんで食べられるらしいから
買いに行きたいな。
こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
