プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



舞妓Haaaan!!!

20070630132058
見てきた。
お~もしろい。
パンフ600円。このまえの阿佐ヶ谷のパンフ1500円を思い出してしまう。あれは高い。


最近阿部サダヲ祭りだった。
映画を見てやっと落ち着ける。

前日にカポエィラに行った。
2人組で練習をするんだけど、奇数人数のときはかなりの確率で
誰とも組めない。今回特に誰とも組めず、いつも一人…。
なので、先生に見てもらうんだが、暑くてバテバテなので、
適当に蹴ったりしたかったけど、そんなこと許されるわけもなく、
ちっともこいつできねーなー!って思われた(に違いない)状態で終わった。ちなみに、逆立ちでも誰とも組めず、先生に足もってもらった…。


歯医者にいったら、前歯の治療をすることになった。
どうやら前歯は見逃せないらしい。
子供のときに神経抜いたとこが色が変わってきてて(2本も!)、いずれ割れたらおしまいだっていうんで、被せることにしたんだけど。
自費じゃないと、いい歯は入れられないときたよ。
自費→5万か10万×2
あー高い!
DVDレコーダーがますます先送りになってしまうじゃないか。

どーなる前歯!!

さかな

20070623213126
(¥350)那須で買った。


FC2 Blog Ranking

フォー

20070621184456
那須に行ってきた。

ウブドがこんなかんじになっていて。
かなり時間がつぶせる。
そして、フォーがうまい!!
チェーもうまい!!
すっかりファンになった。


20070621213746.jpg
こんなバリ猫が…。
バリ島に行きたい。そして香港に行きたい。
行きたいところがたくさんある。どれも雑貨目当て。


ダムを見て帰ってきた。
20070621211932.jpg
ダム公園にはだれもいないけど、こんなかわいいのがいた。
霧がかかってて人が誰もいなくてすっごい不気味だった。

間違いがある

20070621184621
お茶菓子にまじって、赤飯のおにぎりが…。
コンビニは年寄りにも味方らしい。

さくらんぼ

20070618125732
今年は天気がよくて雨が少ないからいいさくらんぼができたらしい。
親はいままでで一番できがいいって言っていた。
太郎に自転車をひっぱってもらった。
本気で走り出してどこまででも走っていきそうだったので怖かった。

阿佐ヶ谷スパイダース

20070619002423
タブロイド版の新聞をイメージしたパンフレット。(¥1500)
フリーペーパーでいいじゃんって思っちゃったのは私だけでしょうか。


スズナリなので、思った以上に狭くて、舞台が近い。
通路にもびっちり入っちゃってるので、一度席についたらもう動けない。
火事になったら圧死だ。なんて思いつつ。


お芝居は相当面白かった。
いまだに、包丁を見ると…
警備担当者に武器として、包丁を渡していた場面がうかんじゃって、ニヤついちゃう。
警備の武器で包丁はないよ…。リアルだなってセリフもそのまんまだし。
そこがどうもツボにはいっちゃって、笑いをこらえるのが辛かった。
笑えるようなとこ過ぎちゃってるし。
やっぱり包丁なんて渡すから刺されちゃってるじゃん。
って思い思い。


やっぱり暗くて人が死ぬのに、なんであんなに笑えるんだろう。
毎度毎度阿佐ヶ谷を見てこんな感想しか出ない。
長塚さんすごすぎる。

サラダとコーラ

20070615005741
レタスときゅうりの割合がおかしい。

私にとってのビールはコーラだ。
運動した後の食事では、必ずコーラが飲みたくなる。


そう、先週行けなかったカポエィラに行ってきた。
先生がブラジルに行っているので、ここのところ違う人が教えてくれているんだけど。
今日は道場みたくなかった!
バレエを教えているらしく、ストレッチから優雅でしなやかなかんじ、最初と最後ではだいぶ体がやわらかくなった気がする。ふむ
相変わらず、側転も一人での逆立ちも、怖さが先に出ちゃって、ちっともできませんが。
できないなりに楽しんでいる。
そして、雨に打たれたのと同じくらい上から下までずぶぬれになるくらい汗をかいた。
いいですね。

サイダア

20070613233551
創業 明治35年らしい。

有給ゼロ

2月に10日でた有給がなくなりました。
っというか、もう使える有給がゼロになった…。


正直疲れました。
眼精疲労、疲労骨折、、、
欲しいものがたくさんたくさんあるので、
リストを作ることにした。


今日もずっと本を読んでいて目が痛い。

入替戦

日曜日:午前中
大学の野球が入替戦になったので、神宮に見にいってきた。
実は1度同じメンバーで応援に行ったことがある。
若い頃応援にいって以来だと思う(多分)。あの写真は何年前なのか…


かなり久々にゼミ友が集まった。たった4人だけど、集まれる人だけ集まればいいじゃない。

前日に圧勝していたので、今日勝ってお祝いするつもりだったのに…

ポツポツと雨が降り出し、雷がなりだし、

中止  になった。


外はバケツをひっくり返したようなドシャブリ。
ゼミ長は、用事を済ませてから来たので、球場にたどりつけず…。
バッティングして(私は見てるだけ)、
恵比寿でビールで乾杯!(私はジュース)
おいしいものを食べて、いろいろおしゃべりして解散ってなったけど、まだ3時!!
早起きってすごい有意義。


また欲しいものが1つ追加されてしまった。


夜になると、一緒に行った3人から、
お疲れメールが届き、
一生友達でいて!って心から思った。
こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
