プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



メキシコ料理

20071025135408
メキシコ風リゾットらしい・・・微妙な味


昨日、おなみとメキシコ料理を食べにいった。(写真は会社の上の食堂)
とてもおいしくいただき、いろいろおしゃべりしていたら…


ろくなことなかった。
私が選ぶところはだめだ。

バジル炒め

20071023135433
ランチ
インド人家族が経営していた。

ドーナツ

20071022142800
12個買った


花金に、
おなみとピラティスの体験に行ってきた。タダだし、先生も良かった。
ピラティスもカラダに良さそうだった。
姿勢もよくなりそうだし、いい筋肉がつきそう。
シリも垂れないように・・・がんばろう・・・


雨降ってたけど、ちょっと動いたせいか、テンションあがってイトシアのクリスピークリームドーナツに並んだ。
おしゃべりしてると1時間20分はあっというまだった。
途中でドーナツを配られ、おいしくいただいた。

あたためれば何度でもフワフワになるみたく、毎朝食べた。
甘い。

カーテン

この前まで一緒に働いていたアーティストにカーテンを縫ってもらった。
私が手縫いするって話したら、見ていられなかったのか、作ってくれることに!ちゃっかり布を渡して、かわいいのがいいなとか言ってみたりした。

今日、フリマに出てるって聞いたので、カーテンを取りがてら遊びに行ってきた。明治公園。
ちゃっかりいらない服とおもちゃも並べてみた。ちょっと売れた。
カーテンはかなりかわいく返ってきた!!サイコウ。

衝動買い

200710202346452
20071020234645
20071020234644
みみずがかわいい
代官山~自由が丘へ、ウロウロしながら浪費した。

キャバレー

20071019142441
松尾スズキのキャバレーを見てきた。
ミュージカルです。

松雪泰子、森山未來出てるけど、阿部サダヲ、平岩紙、蝉のすけ、大人計画色が強い。
大人計画ではよく出てくるお米券もさりげなく出てたり、気持ち悪い人形もでたり、歌詞がおもしろくなっちゃってたり、
松尾スズキのキャバレーでした。


Y山氏が、森山未來は歌もダンスもお上手なのに、
全然歌わないし、踊らない。と嘆いていた。
歌いだしそうになると、阿部ちゃんが歌いだしたりして、、
MC阿部サダヲはサイコウだった。
1万円以上するチケットだったけど見て悔いなし。

歯医者

結構長いこと通っていた歯医者が終わった。

前歯を2本新調し、5年くらい神経痛で悩んでいたのが解決した。
絶対いい歯医者だと思う。

ヨガに行ってきた

20071016140230
会社の近くでヨガができるスタジオがあり、おなみが電話をかけたら。
おかまだよ。
とのこと。

楽しみにしていたヨガ。

マンションの一部屋でやっているので、マンションに住んでいる奥さんが通っているようなイメージ。
先生は普通の人でした。
初めてのヨガ。呼吸法が難しい。
脇の下にやけに汗をかいてしまい、一時間はあっというまで、すごくリラックスでき、いつも冷えてる足がポカポカに。からだにはすごく良いことがわかる。
自宅でやりたい。
物足りなかったのか、家に帰って逆立ちをした。


金曜に二ヶ月ぶりくらいにカポエィラに行った。
しばらく行かないと一からやり直し。たった一時間なのに、その後に訪れる筋肉痛に3日たった今でもやられている。トイレと立ったり座ったりが一番辛かった。月に二回は行きたい。

コストコに行ってきた

200710151638422
20071015163842
プルコギベイクみたいな名前
おいしいけど、胃が弱っているので重い。

川崎のコストコに行ってきた。
ハワイでも安いからと連れていってもらったけど、、
会員制だし量多いし、どんだけ安いのか楽しみだったのに。
そんなに安くないと思った。
どれもこれも量が多いから重いので、電車でいくと持って帰れない。
あのトイレットペーパーは絶対巻きがゆるいと思う。



帰りにラゾーナでふらふらして帰ってきた。
なんだかんだいって、コストコに昼から夕方までいたので、楽しんじゃったみたい。何も買わなかったけど。

部屋に置いておいたら、、

20071008174908
朝寝ていたら
母さんが、

似顔絵書いてもらったんだ

と勝手に入ってきて、勝手に開けてた。

なんだこれ!!

と勝手に驚き、気味悪がって出ていった。

私の似顔絵じゃないし、説明のしようがない!!さすがいやげ物だ。20070927005156.jpg

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
