プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



わが闇

ナイロンのお芝居を見てきた。

Y山氏がチケットを家に忘れてくるといううっかりしたことをやらかした。
今回ばかりは人事なので、大丈夫!と余裕だった。
Y山氏はさぞかし焦ったことでしょう。ククク


下北について、即効パンと靴を購入した。
靴を買うつもりはなかった。
パンはおいしかった。


お席が1列目だった……
たまにすっごい前列になってしまうことがあるけど、役者の顔やツバはよく見えるけど、
舞台全体が見えないから話についていけないことがあるんだよ。
今回、坂井まきからいい匂いがしたし、かわいい顔がよく見えたからヨカタ。
本多のイスで3時間半くらいおしりが痛くなった。

ナイロンのお芝居はかなりおもしろかった。
3時間半くらいあっても、一度も時間をきになることはないし、大倉さんはおもしろい。

粟ぜんざい

20071220164200
紀の善に寄り道。
おすすめっぽい粟ぜんざいをいただいた。おいしい(*^.^*)

神楽坂を登っていくと中華まんのお店二号店がオーブンしたばかりっぽい。
肉まんセット500円を夕飯にいただく。でっかい肉まんと中国茶とおつまみとゼリーがついてきた。
満腹になる。

散策をしながらラムラでアイスを買って帰ってきた。

ブーケレタス

20071218210743
このレタスおいしい!!

うまい!!

20071218120554
新潟の友達が新米を送ってくれた。

かなりおいしい!!
米だけでどんどんいける!

うちの米が一番だって思ってたけど、米所新潟はレベルが違うのね(*^.^*)
大切に食べよう!
ありがとう~!!

黄色い!

20071213160445
道が黄色い。

下痢していた先週にかわり、便秘になりました。でない

ライオンコーヒー

20071207153625
毎朝飲んでいるコーヒー。

グアムで買ってきた。しばらくもちそう。嬉しい。

ケーキ

20071207153509
ケーキの話をしていたら、食べずにはいられなくなった。

二つ食べた。

心配なのは、ケーキより、コーヒー飲んで眠れるかだった。問題なく寝たね。

石焼ビビンバ

20071207153147
先週食べられなかった分を取り戻すかのように食べている。

久々にチゲやに行った。
混んでて待ったので急いで食べた。全部食べきれなかった。

おいしかった~

グアムに行ってきた

HISのミステリーツアー(2万円)で行ってきた。
安いからなのか、旅行会社がよくないのか、ずいぶんひどい待遇だった。最後にかんじ悪い人たちがいたからよけいそう思っちゃうのかな。

4時のフライトなのに、1時に空港連れてかれるし…
せめて2時でしょう。
ほとんど寝ずに飛行機乗って3時間で帰ってきた。
そのまま会社にきたので、


とても眠い。


早く帰りたい。
休めばよかったんだけど、体調壊して休んだり、年末の休みの分とか考えると、派遣ってやつは日雇いと同じだ。
とにかく出社することに意義がある。
あっ・・・化粧するのも忘れた。
そんなゆるい仕事をしています。

グアム旅行~成田にて

飛行機から降り、日本人と外国人に分かれて入国手続きをするところで、空港職員に
「PASSPORT・・・(なんとか)」
と英語で話かけられた…(おなみが)
「え!?」(おなみ)
って動揺していたら
「日本人ですか!?」
と空港職員が!!


また中国人か韓国人に見られたようだ(おなみが)



最後の最後までおもしろい旅行でした。
こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
