プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



当たった

20080531130841
使わないけど、、、

今週の課題

今週はドレスが仕上がる予定
指輪が出来上がる予定
ペーパーアイテムってやつを作る予定
ウェルカムボードを作りおわす予定

もろもろのリストを仕上げたり、銀行いったり、、、、
たぶんやり残しているか、忘れちゃっていることがあると思う。

夏休みが終わるギリギリの子供のように、あわてている。



支払い済ませないと!!!

二次会買い出し

20080602012234
休憩したお店がかわいい。
スイーツもおいしかった。

幹事のおなみには感謝だわ。

バンザーイ

朝から松尾スズキのチケットがとれた!
ローソン行かないとだめかと思っていたのに、ネットですぐ取れた。
わーいわーい


今日はじいさんの三回忌だった。


坊主が修行時代につり銭盗んで飲みに行ってた話や
坊主ぼろもうけじゃねーちゃんと税金払ってる宣言したり
坊主が賭けマージャン賭けゴルフ三昧だったり
真っ赤な顔で飲酒で帰宅した坊主
とにかく坊主がどうしょうもなくて笑った。

今週は

ヘアメイクのリハーサルがあり、ドレスが結構出来上がったり、
エステにいったり、マラソンしたり、じいさんの三回忌があったり、
バタバタしていた。

あと2週間。

やることはまだまだある。
まずは印刷物を仕上げよう!


そして雑巾を縫えるようになろう。

『失われた時間を求めて』

見てきた。
劇場がなんかすごいとこだった。
奥菜 恵が出ていた。かわいかったよ。


なんか暗くてよくわからない内容だった。
奥が深いのだろうか。

はじまる前に中華食べた。

本当に大丈夫なのか?

20080516004501
1週間分のノルマ

ハーブティーこんなに飲めるかな・・・


H田が風邪をひいた。
しかりつけたらいじけて怒った。さっそくハイシーLが使えたけど・・・
近頃怒ってばっかりで、子育てしたらきっとこうなるんだろうな・・・と浮かんだ。


ドレスも指輪もまだまだできそうにないけど、間に合うのだろうか。

できるかな、、、

20080516004448
りんごたち

あと一か月

はがき何人か返ってこなかった。


やったことといえば、厄除けくらい。

厄除け

20080508210826.jpg


今頃行ってきた。実家の近所の神社へ。
1時間くらいかかった。しっかり厄除けしてきたよ(今頃)。

厄除けセットをもらった。
赤米、熊手(破魔矢がなくなっちゃったのでかわりの熊手)、お札、暦の本、お守り


いいことあるといいな~
こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
