プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



ありがとう!写真集

20080830142639
おなみからもらったバースデープレゼント。
すごいよ、これ。
レイアウトまで考えて作ってくれたみたい。
すっごい手がこってってずっと見ていられる。
おなみとの歴史が集約されている。
考えたら、おなみと出会ってまだ4年ちょっとだったみたい・・・意外と最近じゃん。

毎年楽しみにしていますヨ。

GO TO DMC

見てきた。

お歌を歌っていたのがY山師おすすめの新感線の人だったてのがびっくりしたよ。

Y山師にもプレゼントもらっちゃったよ。
マンガ。


去年までは光モノシリーズだったけど、
これからはマンガシリーズになりそうで、
たのしみだわ。

帰りはフェリー


20080825154723.jpg
浦賀へ来航!黒船がきたー
20080825154727.jpg
帰りの電車で花火大会の花火が見えた。

イオンについた

20080823165005
鮮魚が充実してワクワクした。

海岸を歩き

20080823155328

なぜか館山にきている

20080823134914
やることがない。

今年のお盆

オリンピックを楽しんじゃっている毎日です。
母さん調子悪いので、お盆だからってご馳走はありません。
だから親戚が長居しないですぐ帰る。


母の妹の旦那の実家の嫁の兄弟がやっている肉屋が北島の実家らしい。
すっごい遠いのに、父は親戚だからサインほしな~って言っていた。

クロアチア観光局の思い出

ブルベリの嵐が一段楽した先月末に、クロアチア観光局に行き、資料をたんまりもらってきた。

クロアチアに行きたいといって、2年以上がたつ。
今年になってクロアチアの地球の歩き方が出、観光局もできた。
シーズン真っ盛り!行くなら今しかない!

と、航空券探しにやっきになったけど、遅すぎた!!!
探しはじめたときは高いには高いけど、まだあった。
もたもたして3日くらい過ぎたらもう満席でキャンセルが出ないくらい混んでいるとのこと。
あ~あ・・・いけない。
どうせいくならシーズンにいきたい。
来年だ。
来年はいけるのだろうか、H田大学院へいくのだろうか。

髪を切った

結婚式の写真ができあがったので、アグネスに取りにいってきた。
担当の人とちょっとおしゃべりしてから、
髪を切りに行ってきた。

ボブでおしゃれにって言って切ってもらった。イメージしていたおしゃれなボブは滝クリだったけど(言ってないから通じるわけがない)、ちがうようだ。ばっさり切ったんだけど、いままでずっと結んでいたので、
目が覚めて15分でコーヒーを飲んで出かけることはできないかも。

友人の旦那さんが沼袋の美容室にいるので、10年以上(もう10年も!)沼袋の美容室に通っていましたが、
このたび独立して新宿にお店をOPENすることになったようで、
もう二度と行く事がないんだろうなあの町にはと思いながら帰ってきた。
沼袋に住んでいなかったらあの美容室に行く事もなかっただろうし、いろんな縁があるんだな。


写真は、打合せのときに希望しておいた写真があまりにも少なくショックを受けた。
結婚式に着てくれた人は私に写真をください。   プリーズ

女教師は二度抱かれた

20080809140220
おもしろかった。


市川染五郎でてるのに、阿部サダヲが歌舞伎役者(滝栗)の役をやったり、
二丁目ではお嬢だったり、おもしろくて仕方なかった。
松尾スズキの華麗なダンスも拝見できて。大竹しのぶはすばらしいし、
満足満足の3時間半でした。
終わったら10時半だった。


初日だったのでどうかと思ったけど、阿部サダヲサイコウでした。
後半でまた見てみたい。
こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
