プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



やすが犯人

20081130221512
ぷらぷらしてたら東京ドームにいたよ。

昨夜はワイワイと韓国料理を食べました
飲み会です。
私はコーラだけど・・・
なんだかとても楽しかった。
韓国人の若者がよくいくらしい韓国料理屋さんで、なかなかディープな場所にあり、
味も本格的で辛くておいしかった。
しかもすごく安い!
また行きたいわ~。
web予約だと3000円食事券が当たるらしく、当たった!!
H田には、こうゆうのがちょこちょこ当たってるから大きいのが当たらないんだと
呆れられた。

Mほ夫婦が泊まってった。MッシーはH田と夜中までゲームに付き合わされてた。
最近ゆっくりMほとおしゃべるすることがなかったので、すごく楽しかった。

また遊ぼう~♪

酉の市

20081129001320
今年の熊手 と 干支の置物

今年はすいていたせいか運がよく5000円クラスの熊手を3000円で買えた!
いつも買っているところがよくわからなかったんだけど、今年の熊手は大きい!
よく見るといつも買ってるとこのが丁寧でかわいい気がした。

Y山氏御用達の干支の置物のお店もいつものところに出ており、
毎年買ってるんです(Y山師が)。なんていっちょ前に言い、
あまりのかわいさに買ってしまった。赤べこもあってどっちにするか迷った。Y山師は二つ買っていた。
牛の顔がたまらなくかわいい。
羊から買っているらしく、うちらのお酉さんの歴史がわかる。
羊・サル・鳥・犬・猪・ねずみ・牛・・
7年目!!!

そりゃあ見世物小屋のオミネさんもいなくなるわ・・・・

お酉さま

20081129001623
三の酉に行ってきた!
2日続けてY山師と遊ぶ。
花金なのにものすごいすいていた。
いつも混んでてお参りはできないんだけど、今日はしっかり二礼二拍手で頼むよとお参りした。
今年もお酉さんに行けたので無事に年が越せそうだ。

見世物小屋はあれでいいのでしょうか。
なんか残念だった。



ラーメン食べて2日続けてビックにパソコンを見に行く。

252

試写会で見てきた。
252252252252252252252252252252
閉じ込められたら棒でたたこう。


高潮は新橋を破壊するので気をつけよう。

おもしろくなかった。
阿部サダヲが一瞬出ているのがおもしろかった。
ずっと出てればいいのに。


Y山師とビックでパソコンを見てビビンバ食べて帰ってきた。
パソコンほしいな~



<昼間のこと>
Aウチョと息子が遊びにきて、息子おおはしゃぎでかなり楽しかった。
男の子はかわいくておもしろくていいわ~

引越してきました

20081124121443
隣の人がわざわざ挨拶にきてくれた。和菓子をいただいた!おいしいから毎日休憩時間に食べていた。

土日勤務の時にほとんどH田に食べられた。ひどい

仕事終了

20081124121053
秋ですね。
もうすぐ師走。今年もはやかったな~
もうすこししたら自分ニュース発表の時期になる。

拘束時間が長い仕事がようやく終わった。
最終日はなにもすることがなく、5S活動で終わった。
派遣の人と話してみるとみんないろんなネタをお持ちになっている。
見た目と中身は全く違うつてのがわかった。
ずっと派遣(しかも短期)をしている私は、つくづくろくでもないな~と思った。
もうすこししっかりした人間になりたいと思った。


夜はいとこが泊まりにきた。
いとこが来るっていうんで前日に掃除機を購入した。
いまの掃除機ってすごいことになっている。
6万や9万もする掃除機じゃないのを買ったけど、十分過ぎるくらいびっくりさせられる。
いとこの深刻な話もヘラヘラニヤニヤしながら聞いちゃうくらい、私はろくでもない。

ピンポンマム

20081114235247
最近働きにいっている。
毎日眠い。

焼いたよ

20081105233639
なんか小さいし。
やっぱり雑だ。。。形が汚い。

ネットが使えない日々が続いているからクッキー焼いたりしちゃうんだ。
今日は一日中 選挙人について考えてた。
よくわからない。

そば祭り

20081104121102
四日間そば祭りだった。

疲れたけど、毎日楽しかった。


友達家族や動物園に一緒にいったH田友達家族もきてくれたり。
ワイワイしていてたのしかったよ。
来年はみんなでキャンプしたいと思うよ。よろしく。
こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
