プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



ニゲロオリゴ糖

20091120205448
よさそうなので買ってみた。豆乳に混ぜて飲もう!

買っちゃった

20091120205022
教科書一冊790円。意外と安くて衝動買い。


Aウチョの旦那の本をようやく読み出したから歴史をやり直したくなった。

高校の時までは歴史が一番好きな科目だったのを思い出した。

座椅子

寒くてコタツを出したら。
H田が座椅子を買った。
サーファーのように脇に座椅子をかかえて帰ってきた。
やっちゃったね。
もうコタツから動けない。

カールじいさんの空飛ぶ家

20091108211400
試写会で見てきた。


ものすごく良かった。


絶対みたほうがいい映画


老後のことを考えた

滝壺がない滝にすごく似ていた

ケーキ

20091108130031
チョコムースが入っているケーキにはまっている。

ランチ

裁判所の隣で働いているので、ランチは裁判所の食堂で食べることが多い。
まったく縁がなかったところだから、キョロキョロしている。

ただの食堂かと思っていたら、洋食も食べられる食堂を見つけた。
650円でランチが食べられる。
プラス50円でコーヒーが付けられる。
安い。
そしておいしい。
だから混んでいる。
行列できちゃってのんびりコーヒー飲んでる時間はないのが残念。

ここのお弁当が、
ドリア400円
ランチBOX500円
どれもおいしそうでおいしそうで。
行列に並んでいる間に売り切れてた。

いただきました

20091103205027
Nりがケーキを作ってきてくれた!
おいしかった!パートのおばちゃんたちと食べたよ。ありがとう!

そば祭り

20091103204657
土日にそば祭りのお手伝いに行ってきた。今年はインフルのせいなのか、人の出が悪いみたい。
景気が悪いせいか売れ行きも悪い。
だいたい小さな子供を連れている家族を見ると、同級生だったりする。
そば祭りは花火大会とかと違って、中坊や高校生はこないお祭りなので落ち着いている。

土曜日は、Nり、Mほ夫婦が来てくれた。Mほはお腹が大きくなっていて、乳が出るらしい。娘の名前を教えてもらった。
いとこが一瞬アンタッチャブルの山ちゃんに見えた日だった。


日曜日は、お手伝いをした。群馬の母ちゃんたちが今年も来た!姉ちゃんは、先月はお腹がぺったらだったのに、ポッコリふくらんできていた。姉ちゃんも名前を教えてくれそうだったけど、性別がわかってから教えてもらうことにした。
こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
