プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GREENDAY

20100125192821
トウキヨー!
って言ってたけど、さいたまなんだよね。


遠かったからよく見えなかったけど、楽しかった。
H田に長い間聞かされ続けたおかげで、全部の曲を口ずさめた。

MCほとんどなくて、曲の途中でやめちゃったのは、言葉が通じないからかと思う。

外人は普通にカメラでパシャパシャ撮ってた。
家に帰ってDVDを見て、見えなかった埋め合わせをした。
スポンサーサイト

あんドーナツ

20100122212834
図書館に行く道を変えてみた。
住宅の中を歩いていたら、ポツンとフランスの国旗を掲げている家があった。
覗いたらパン屋だったので、いろいろ購入した。
安心して食べられた。

パン屋

20100122210438
近所にパン屋さんがない。
10分くらい歩けばあるんだけど、生活圏内にない。
先日、せっかく行ったパン屋さんが休みで、コンビニのパンはいやだったので、ずっと避けていたパン屋に行った。
そのパン屋は、一番近いパン屋で夜遅くまで営業している。
大抵夜に通りかかり覗くと惣菜パンから甘いパンまでパンがたくさんきれいに並んでいる。
夜に・・・。
たいていのパン屋は、夕方には人気のパンは売り切れだし、パン自体ほとんど残っていないのに。
パンのお味は、ちょっと硬かった。
日持ちするパンなのだろうか。

試写会続き

サヨナライツカとラブリーボーンを見てきた。
サヨナライツカは、小説読んでないからかもしれないけど、
年齢設定や25年後に違和感アリ。老人メイクに思わず吹き出しそうになった・・・。
加藤雅也は特にひどくてコントだった。
セリフが聞き取れなかったり、いろいろつっこみどころ満載の映画だった。


20100117130403

ラブリーボーンはミステリーのようでありスピリチュアルというのか。
不思議なかんじだった。特に喪失感はなかった。
ホビットは出てこなかった。

七草

20100109194206
7日朝、簡単にできる七草セットを作って食べてから、具合が悪くなっちゃったよ。
だいたい2日寝込んで治った。年末年始の疲れが今頃出たのだろうか。年のはじめから虚弱だ。
今月は膀胱炎に気をつけなくてはならない月だ。だいたい毎年この時期になるから気をつけなくちゃ。


今年は冷えないように気をつけよう。

2010

20100109210832
今年もジャニーズで年越しをして、元旦に群馬に行き、3日に山登りをした。

いとこは一人減り、別のいとこの彼女が一人増えた。もちろん犬連れで。


喪中なのでお参りはしないで、山だけ登ったかんじだけど、楽しかった。
その後、友達と会ったり、亡くなったおじさんちに行ったり、家の手伝いをしたりして、帰ってきた。


今年は恐怖の本厄が終わるので、少しは落ち着いた生活が送れますように。

今年もよろしくね。
こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。