プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



ギテイ

本命落ちた!!!

遊んじゃったせいかしら・・・。

兄を見てたら、
浪人してちゃんと勉強していい大学行ったほうがいいと思うけど。
普通の大学に行くことにしたらしい。もったいない。

ギテイ

1週間滞在して午前中にH田とハルヒの映画を見て、帰っていった。
ポジティブなところがH田にとても似ていて兄弟っておもしろいとおもった。
ギテイはH田と違ってものすごいおしゃべり。
しゃべりだすと止まらないギテイに慣れているのかH田は相槌を打たなくなる。
ハワイのおばさんと同じくらいインパクトがある弟だった。

ギテイのいる間に見た映画とか

アバター(2回目)
コララインとボタンの魔女(試写会)
阿佐ヶ谷スパイダース「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」
長塚さんは今回は出ていなかった。
前作くらいからもうわけがわからなくなってきた。
眠気との戦いだった。

もう昔みたいな暗くて笑える劇はやらないのだろうか。


ギテイ

コスモポリタン東京
とか言い出した。

完全に東京にカブレだした。

過去は振り返らないらしく、自分は準群馬人だとか言い出した。
あんなに群馬が恋しかったのに、
群馬なんて空気がいいだけだと言い出した。
切り替えが早いのか、単純なのか。
高校男子ってほんとばかだなとおもた。

ギテイ

H田の弟、三日目でホームシックになる。


群馬群馬言ってる。

なんで群馬に大学がないんだと嘆いている。
ワープできれば群馬から東京に通えるのにとも・・・


H田が帰ってくるのが遅くて朝も早く出かけるので、弟といる時間が長いせいか、だんだん慣れてきたのか。弟がしゃべるようになった。私は相変わらず人見知りだけど。
弟はおしゃべりなのか、話しだすと止まらない。アニメの話から彼女の話までなんでも聞かせてくれる。


夜中のアニメは録画して寝た。
慣れすぎか!?

節分

20100205091239.jpg
節分の豆まきに誰も参加してくれず、私がまいた豆は散らかったと言われる。ようやく私の本厄が終わった!


節分から、H田の弟が受験で泊まりにきている。
H田と違ってかわいい顔をしている弟は、こうゆう漫画ばかりを読んでいる。
正月に読んでいた続きをわざわざ持ってきてくれた。
まだ数回しか弟には会ったことがないし、人見知りなもので、毎日人見知りを家でもしている。さぞかし弟は気まずい思いをしていることだろう。
こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
