プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



お仕事終了


天下り先に行っていたので、半分くらいの人たちが退職するらしくお菓子がすごかった。

渋いお菓子


三月いっぱいで近所のお仕事は終了!


女の人(おばちゃん)しかいない会社だったので毎日お菓子をいただいてた。

シャッターアイランド

ブラッドダイヤモンドあたりからデカプリオいいと思うようになった。
シャッターアイランドは、謎解きもので、冒頭に見終わった後に謎を言わないでくださいと
注意書きが入る。
そりゃ最初からすべてを疑って見るでしょう。
結果そうだよねとなります。
映画はとてもよかったので、謎解きをアピールするとか超日本語字幕とかはいらないと思った。


H田が手首を軽く剥離骨折した。
春休みなので、実家に帰ってていないので私は楽だけど、H田家の実家は、
姉ちゃんが切迫で入院してもうすぐ出産しそうになってたり(予定日は4月末)、
弟が大学生になるので引っ越しの準備をしていたり。
バタバタしてるみたい。

お彼岸


東京の人は、お彼岸にお墓参りしているけど、うちのほうではお墓参りはしない。
お線香をあげに実家へ帰った。叔父さんちにも行ってお線香をあげた。


鬼平の水ようかんを土産に帰ってきた。

淡路島土産


H田淡路島土産でひこにゃんを買ってきた!!間違ってる

最近見た映画

『フィリップ、きみを愛してる!』
試写会で見た。
実話らしいが、恋愛ものですごくよかった。


『食堂かたつむり』
小説を読み終わったばかりで見れた。


最近また肩腕が痛くなってきた。
折れてるんじゃないかとおもう。

女の子の日だから


ケーキも食べる。
女の子の日ってのはひな祭りってことでアレじゃないんだよ。

雛祭り


スーパーは、ひな祭りメニューで盛り上がってた。
つられて桜餅柏餅と雛あられを購入。お祭りサイコー!
こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
