プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



アフリカ~♪

moblog_b6905846.jpg

今年でラストになるらしい友達のイベントに行ってきた!
今年は席を予約してもらえたので楽ちんだった。


初めてタップダンスを目の前で見たけど、音楽とダンスなんだと思った。鳥肌もんだった。有名な人だったみたくてラッキーだった。


友達のアフリカンダンスもパワフルで素晴らしかった。
こんな機会がないといけないイベントだっからかよかった。

東京ってすごい


F井ちゃんの結婚パーティー(二次会みたいなかんじ)にお呼ばれした。


芸能人から花が届いててすごいって思ってたら。

受付に俳優が並んでたり、俳優がフラフラしてたり、何人もいる!!

友人はシラフじゃいられないとワインを飲みだし、ミーハーになった私はH田に叱られ。


新郎新婦が登場した!
ほんとおめでたかった!


早く新居に遊びに行きたくてウズウズスルー!

涙腺

ここ数年、30を過ぎたころからだろうか。
ちょっとしたニュースで感動して涙ぐんでいる。
動物が救出されたっていえば泣き、
オリンピックではつねに涙し、
自然が汚染されたっていえば悲しくて泣き、
自然のすごさに感動し涙し、
芸能人が出産したといえば感動して泣き、
芸能人の結婚式を見ても泣く始末、
とにかくニュースを見ては目をウルウルさせている。

散々な日々


今年は大丈夫だと思ってたらまた膀胱炎になった。
なった人にしかわからないあの辛さ。ほんと辛かった。


薬を飲まないで治したかったけど無理だった。血尿っていうか血が出るし、参った。
去年の日記を見ると、薬が随分でっかくなって1日1錠に進歩している。
抗生物質大丈夫なんかい。


東工大の桜。
天気が悪くて散りはじめてる。
桜の期間に何度か行ったけど、一度も絶妙なタイミングで桜が見れなかった。
散り始めちゃってから洗足公園にも散歩しにいった。
体調も膀胱炎気味だったし。

ドーナッツ


ドーナッツを食べて、おしゃべりして、目黒川のサクラ祭りにいってきた。



満開でキレイ
天気が微妙で寒かった。
胃腸の調子が悪かったけど、祭り会場で焼きそばとたこ焼きを食べたら治ったかも。
イカスミは恐ろしいよ。

花見


東工大のサクラ


すっかり夜になってしまった。
残念。学食で夕飯食べて帰ってきた。

男体山が見えた


カメラにはうつらない~
仕事が終わったので、保険証作ったりで区役所へ。
そのあと展望台へ。
風が強かったせいか、地上に近い雲が飛んでっちゃたみたいで、遠くの山が見えた。
なんと男体山が見えた!
うれしくなって緊張がちょっととけた
こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
