プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



小屋崩壊


狂犬の家が…

電気屋でもらってきた


放送スケジュール
かなり重宝

鉄道博物館


紫陽花祭


紫陽花咲きはじめで気持ち悪い(写真は咲いてるところ撮った)。

天井が低いところを通る時は、自然におじぎをする姿勢になるもんだと思っていたら…H田は上体を反らしてリンボーダンスみたいな姿勢をとった。
近くにいた西洋人も同じようにして通っていた。
H田の先祖に海を渡ってきた人がいたんだろうな。



夕飯の後、上野動物園まで散歩に行った。アレだね、夜の上野公園は、アベックがいちゃついてたり、住民の皆さんが寝ていたりで、臭いしよくないね。皇居コースの良さを再確認できた。

誕生日プレゼント


こんな素敵なストラップをいただいた!!
かわいすぎる。
感謝感謝!


アリス見てきた。
こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
