プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



結婚式


日曜日はいとこの結婚式だった。
真夏だし汗だくになっちゃうかもしれないねって言いながら行ったら。
那須は涼しくて、外での挙式も森の中で気持ちよかった。


今夜にも咲ききるらしい


暑くてだらけてたら、友達が肉の腐った臭いがする(死体だし)花を見に行くから近所に来るっていうんで一緒に見てきた。


じいさんばあさんがたくさん見にきてて、園に入った途端に情報通のじいさんに咲きはじめたって教えてもらう。


じいさんばあさんと同じくらいテレビ局もたくさんいて、友達は二回もインタビューされてた。

7.11


今年もアグネスに宿泊してきた。
前日に決めたので、一休.comで予約した。
チェックインしたら、結婚式の担当だった人からよろしくと伝言があった(もう帰った後だった)。
大きなホテルじゃないけど、あったかくて落ち着く。
今年も部屋でコース料理。
ここの肉料理はいつも豚。すごく豚がおいしい。

H田はテンションあがって寝れないのか夜中までずっとリモコンをパチパチしていた。
朝ごはんもおいしく食べて週一の仕事へ。

かわいい


ブルベリ


たまにでっかいやつがいてだいたい家族で食べちゃうから市場にはでない。h田は目玉みたくて恐いらしい。

初シー


6月末に券があるからって誘われた。
くま買っちゃった


どしゃ降りの七夕



欲望の塊の七夕
こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
