プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



12月に見た映画は

試写会
バーレスク
シチリアシチリア

お金を払って
トロン

クリスマス



近所のケーキ屋で。
ケンタッキーでチキンを買ってきたら、これはファミマのチキンだと言われ、信じてもらえなかった。

応募用紙


こんなに買ってないけど、こんなにもらった。
書くのが面倒で応募させない作戦かな?

お芋


オーブンで60分。ホクホク

いちご


11月末に。まだまだすっぱい。いちごは2月くらいが一番甘くておいしいかも。

試写会諸々

試写会はコンスタントに当選していて
月2のペースで見に行ったり、行かなかったりしている。
最近は
ゲゲゲの女房
クドカンがゲゲ。

ゴッホ展


前売り買って見に行くのを楽しみにしていたゴッホ。なにげにオランダでゴッホ美術館に二回見に行ったことがある。
午前中は比較的すいているかとおもったけど、すごい混んでいた。
年寄りがほとんどで、夏目さんのときと同じで年寄りが多いと疲れる。
1時間半くらいで見て、外苑の銀杏をみにいく途中でお昼を食べた。
銀杏まつりみたいなことやっていてそば祭りみたいに食べるお店がたくさん出ていた。

本屋で浮世絵の歌川広重の本を手に取ってみたりした。

母を逃がす

楽しみにしていた大人計画のお芝居を見てきた。
しかも1列目で、ツバが飛んできそうでハラハラした。
第1章ではにわとりが出てたので、にわとりがこっちに降りてきたらどうしようと
気が気じゃなかった。
今回は大人計画の役者オールスターが出てた。
最初は東北なまりを不自然に話していたんだけど、後半訛りが薄くなっていたような?
もしかしたら標準語になっていたような。そこもおもしろい。
笑えるところが細かくあっておもしろかった。

松尾スズキ作演出でしたので、相当病んでる内容だった。

オーディションで選んだ人っていうのはいたのでしょうか?

とにかくすぐ目の前で見れてすごく満足だった。
こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
