プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



当たりました!


アンケートに答えたら当たったよ。


製図とかかくやつ。使わないからH田にあげよう。


当たり年たのむよ~

生姜茶


かなり暖まる。風呂あがりに飲むように習慣つけたい。

ドリンク


buzzLifeから。
毎日飲んでみます。
近々会う友達にあげよう。

甘酒


正月に飲んでた気がするけど、ほんとうはいつ飲むものだろう?

当たった!!

先月大量にもらった応募用紙から
オークラの宿泊券が当たった手紙がきた!
今年はついてる!!
この運が続きますように。

試写会

いぬのえいが
見たら、ペルが夢に出てきた。

デュー・デート
会場で友達に会った。
最初から最後まで笑いっぱなし。
ばかすぎる映画だった。

2011山登り






今年も快晴!

今年のメンバーは、
いとこ夫婦と犬といとこと私の4人と1匹。
H田は前日弟とサッカーをしてけがをしたので登れず。(なにしに来たん?)
もう一人のいとこは朝まで飲んでて起きれず。

厄年がやっと終わる・・・また来年は厄年に入るんだけど。
とにかく節分よ早くこい。

山の頂上でおみくじをひいたら・・・なんと大吉!
新年早々いいね!頼むよ!

お正月


h田の実家に行き、墓参りと初詣を親たちと一緒に行き。
猫に布団におしっこされ。おいしいもの食べて帰ってきた。

h田一家はいろいろおもしろい。

あけましておめでとう


ニャンコワンコうさコと動物がかわいくてたまらん。

元旦は群馬へ。

このブログ飽きてきてメモ程度にしか書いてないけど、
なにしてたか思い出せるのでちゃんと書いておいたほうがいいなあと思った。
こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
