プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



さくらんぼ




あ~忙しかった!!!

ベーグル


オーストラリアから友達が遊びにきた。
相変わらずおもしろい。
ベーグル屋があることはじめてしった。
週の半分しか営業してなくて、すぐに売り切れちゃって、忙しくて体調を壊しちゃう店主。
気になる。


焼うどんおいしかった。

小梅狩り


暑くて汗が止まらなかった

アンダルシア女神の報復

なにげに、ドラマも見てたし、最初の映画もテレビで見た。

アンダルシアいいね。
ロンダとか出てた。
スペインいきたいなーと思いががらみてた。

このシリーズいつまでも続けられると思う。
いろんな国で事件解決してほしい。

紫陽花まつり




白山神社の紫陽花まつり

シャクヤク


全開

東京タワー


シャクヤク



シャクヤクの季節ももうすぐ終わり。
この子達はちゃんと開いてくれたけど、結構な確立で開いてくれない。

久石譲のコンサートにいってから、ユーチューブで見まくっている。
ピアノがとにかくよくてピアノだけのCD買おうかな。

チャリティーコンサート


久石譲のチャリティーコンサートTHE BEST OF CINEMA MUSICに行ってきた。

も~最高すぎる!
映像と一緒にオーケストラ、譲のピアノ。
心にすっごい響いた。

ナウシカ、もののけ、ハウル、千と千尋、ポニョ・・・ジブリ以外にも武の映画など
贅沢すぎる内容だった。
なぜかラピュタだけやらなかった・・・帰宅してからユーチューブで何度も聞いた。


友達夫婦と行ったんだけど、(席は別々)
ランチから友達と遊んでいて、夕飯も食べて帰ってきた。
充実した一日だった。

6.8




結婚式した日だってつぶやいておいたら、
H田がケーキを買ってかえってきた!ナイス
こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
