プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



酉の市





今年も酉の市へ。三の酉に行った。お祭りの雰囲気がいいんだよね。
お目当ては熊手。

稲穂を2つ付けてもらった。(写真でははずしちゃってる)

紅葉





そばまつりで実家に帰ったとき、山の紅葉がきれいだった。
携帯のカメラじゃ全然伝わらないな。

そばまつり


眺めがいい
すごく寒いそばまつりだった。

岩崎邸

旧岩崎邸庭園にいってきた。
家から歩いて30分かからなかった。
絶対すいているんだろうと勝手に思っていたのに、結構な賑わいだった。
年寄り多かったけど。
洋館を見るのが好きなんです。




H田も大満足だった。
マック買ってきて、庭で食べてる家族がいて、私もそれやりたかった!
庭がすごく広くてゴロゴロしたかった。



これは都営住宅なのか?高度成長の匂いが。
こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
