プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



渋谷にて


京都のふたばの豆大福
東京で食べられるなんて!うれしすぎる!!


日本一おいしい甘栗

いちごの食べ方


ヘタ側から食べるそうだ。

これが勝どき!?


山登り

毎年恒例の3日の山登り。



おなじみの景色です。
今年はついに、犬が足腰が弱ってきたとかで登れず、4人で登った。
どんどん仲間が減る。
サクサク登って、お参りして、サッサと下山して、ラーメンへ。

年越しをタイで過ごしたいとこの写真観賞会をして、かなり海外に行きたくなった。
がっつり働いて今年はちょこちょこ旅行したいな。
ということで、今年はちゃんと働いて旅行にちょこちょこ行きたいと思う。
2年も海外に行っていないなんて今までなかったよーー

初詣

群馬に1泊した翌日。
H田両親と初詣へ。富岡に行った。

こうゆう神社へ。

結構登った。
無言の車中ももう気にならなくなった。
いろいろH田一家はおもしろいことがたくさんあった。
お墓参りに行くの忘れた。

2012☆謹賀新年

ジャニーズカウントダウンで年越し。

イオンの初売りでのお楽しみ袋。
オプティフリープラスユーザーにはたまらない。
念願のお楽しみ袋購入。2000円。

北関東が開通して、H田の実家まで1時間半くらいで行けるようになったので、
のんびり午後出発して、3時くらいに到着した。
高崎までドライブしたら意外と近く、ビックカメラ本店が高崎にあった。

今年も猫におしっこされ、食べて、さっさと風呂に入って寝てしまった。
片づけもなにもしなくて、なにしてるんだろうと今にしては思う・・・。
ということで、今年は気を使わないでいこうと思う。
過去の日記を振り返ると、ずいぶん慣れてきたみたい。
こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
