プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



散歩


一緒に散歩に行きたくて仕方がない太郎。
私が帰ると午前中からソワソワしている太郎。
どんなに散歩に行きたがっても今は行けないんだよ。と何度言っても伝わらないか。

巨峰


浄水器


水問題解決

和菓子


このおまんじゅうおいしかった。

柿の季節


柿とバナナが唯一買う果物。柿は大好き。

戌の日

5か月目最初の戌の日に安産祈願をするということで、水天宮の行列にうちのH田は耐えられそうもないので、
叔母さんおすすめの神社に行ってきた。
午前中1か月ぶりの健診で、赤ちゃんが無事で安心して行ってこれた。

多摩川の浅間神社へ

願い事を書いて

朝と冬は富士山が見えるらしい

いい天気だった

知り合いだからこんなにお土産くれたのかしら。
あと165日無事に育ちますように。
こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
