プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



ホビット


年末に見に行ってきた。
3時間の長編そして、3部作!
妊娠してから初めての映画館で、大音量にびっくりしちゃったのか、ボクチャンずっと大騒ぎだった…。
ロードオブザリングを夢中になって見ていたので、ホビット見て懐かしく思った。
3時間座りっぱなしが今の私には非常にきつくて、そのまま実家に帰ったんだけど、
あまりにも疲れてしまったのか、吐いた。
年内に見れて良かった。

コンタクト


半年分購入
最近メガネ生活だから、1年はもつかなー。

里帰りする前に、髪の毛の色を黒く整えたいなあ。

クリスマスパーリー


友達夫婦とパーリー
ケーキはあまり行かない近所のケーキ屋さんで。
友達が、チキンや野菜を持ってきてくれて、オーブンで焼いてくれた!
キッシュも作ってくれた!
とにかくお腹がいっぱいになっちゃって動けなくなった。
楽しくて楽しくてたくさん笑ったクリスマスだった!

おうちで忘年会


サムギョプサル
友達が来てくれて、サムギョプサル作ってくれたーー!!チヂミも。
おうちで食べれちゃうなんてうれしすぎる。
今年はお世話になりっぱなしだった。
感謝感謝

クリスマスプランのケーキ


アグネス宿泊して、チェックアウトしてからケーキをもらって帰宅。
おいしかった~。

ツリー


携帯変えたから写真のサイズがどうしていいかわからない・・・
アーリークリスマスプランってやつで、結婚式したホテルに宿泊してきた。
妊娠中に温泉でも行ければいいねって話していたけど、とても行けそうにないので、お気に入りの所へ。
フロントには、結婚式で担当してくれた人がいて、予約した時から会えるのを楽しみにしてましたって言われた。
ずっと年賀状のやり取りはしていて、一昨年泊まった時は帰られた後だったので。
7時半までの勤務だったらしく、私は先にチェックインしていたので、H田に早く来るように催促してもなかなか来ない。
もう帰りますよって電話がきちゃった時にちょうどH田が到着して、担当の人にも会えて一安心。
相変わらず、時間にルーズですいませんって言うH田に対して、そうですよね。ってかんじで言われていた。
結婚式の打ち合わせでご存じのように。
夕食は、ルームサービスでコース料理と思っていたんだけど、メニューが簡単になっちゃっていた。
おいしかったけど、お肉はチキンだった。クリスマスだからかな?豚が食べたかった。
朝食もバイキングで搾りたてオレンジジュースがおいしい。
のんびり過ごして、お土産にケーキをもらって帰ってきた。
忘れ物をしたので、明日も取りに行かなきゃならなくなっちゃったけど・・・。

母子手帳ケース


かわいい

水天宮参拝


子授けのお守りを安産のお守りに交換したくて、H田が行けそうだったのでやっと行けた。これで一安心。人形焼きを買って帰宅。

初の買い物


フーセンウサギのファミリーセールへ。
歯医者の奥様おすすめの肌着。良質らしくセールじゃないとお高い。
男の子の服ってときめかないね。
こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
