プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

39週健診

H田に送ってもらって、健診についてきてもらった。
前回は比較的スムーズに終わったのに、今回すっごいこんでいて3時間待ち。
座って待ってるだけでクタクタに疲れた。
行きたいと思っていたランチのお店も終わっちゃって、適当な店で食べた。残念。

カニが好きなんだ。
ワタリガニのパスタで一番おいしかったのは築地のお店だなあと、いろんなところでワタリガニのパスタを食べるたびに思う。また食べたいなあ。

今日の健診でも先週同様、子宮口2,3センチ開いていて、開きは十分で、いつ破水してもおかしくなくて、
いつ産まれてもおかしくない状況だって。
陣痛待ちみたい。
先週よりも激しくグリグリされて、即効出血…。
張りはあるけど、生理痛のような痛さはなくて、陣痛がくる気配はないなあ。
来週も激しくグリグリされるのかなー…。来週は予定日に健診。
ボクチャンいつ産まれてくるのかなー?待ち遠しいよ。
スポンサーサイト

喫茶店ランチ


近所の喫茶店へランチ。
花粉で車が黄色くなっちゃってるよ。
ちょっと外に出ただけで目がかゆくてかゆくて大変!

豪華ランチ


明治の館
ジャムの配達で行き、初めて食事をすることに!
当分こうゆうお店には行けないからって言いつつ、外食してるよねと言いつつ。なかなか産まれないので今のうちっていうことで。

ロールキャベツ
H田はミートソース。しかし茄子がたくさん入っていていや~な顔してたので、ロールキャベツ1つあげた。
素敵な明治時代に建てられた洋館で洋食を食す。

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。