プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



ちゃれんじ6カ月


カランコロンといい音がするしまじろうくん
ちゃんと両手で持ったりしっぽを持ったりして遊んでる!
さすがちゃれんじ。

頂き物


離乳食がはじまったら食べさせてみてともらった
睡眠時間がとれるようになり、ようやく自分の体をいたわってあげられるようになったので
体が限界ということで鍼にいってきた。
息子同伴で、隣に寝かせてやってもらい。
痛かった膝・手首・腰が楽になりました。感謝。

伊勢丹フラフラ


丸の内ランチ





肩車


ガシっと頭にしがみついてて、ヒーンと泣きだした。
早く肩車して散歩にいきたいんだろうなあ。

こんな日がくるなんて


銀座三越9Fで子連れランチ
子連れランチ
そんなことする日が来るなんて今まで想像できなかった。
足腰痛くて睡眠不足でお肌ボロボロ体ボロボロだけど
かわいい息子が生れてくれて新しい世界に私を連れていってくれて
ありがたい。

息子5か月半になり、夜もまとめて寝てくれるようになったおかげか
少しずつ息子のお世話以外にもやってみたいことが出てきた。
図書館の読み聞かせの会やベビーマッサージや親子ヨガ…
ベビーマッサージはねんねの時にするものなのね、慌てて調べたら今月は満員御礼の教室ばかりだった。
人気なんだな。
来月にもまだ動きだしはしなそうだから来月予約しようかな。

少しずつ自分の体も元に戻していかないと体に不自由がでてきそうなので
早めに整体と鍼にいきたいなあ。
とりあえず歯医者には息子を連れていけるので歯医者通いができてよかった。

食べたいのか?

水分不足なのか便秘の息子。
麦茶を飲む練習をスプーンでたまにしていて…

飲ませようとしたらスプーンを取り上げた!

口に持っていくのかとおもいきや目だ!!

もう一度やり直し

惜しい!!!

できた!でもその顔なに?
こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
