プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



KKK:勝手に観光協会

20090308013709
テングレンジャーストラップ1200円→500円
在庫一掃セールなのか500円で売っちゃってるグッズたち。すっごい売れてた。
勢いでメモ帳も買っちゃった。

勝手に観光協会にいってきた。
仕事が6時半までで、開演が7時。
間に合うのか不安で、朝からソワソワして上の空。
始めたばかりの仕事の上に、経理ってとこにいるので、わからないことだらけの上になにをするにも細かい!!まったく向いてない。
そんな状態なのでミスを連発しつつ、就業間際に仕事を頼まれたりしてもうパニック。
わけわかんなくなってやっつけて帰ってきた。絶対ミスっている。
昼休みに買っておいたパンは全部忘れてきちゃうし、とにかく慌てていた。


7時ぴったりにははじまらなかったので、ギリギリ間に合った。
西日本編ってことで、東京・長野・関西・中国・四国・九州・沖縄の各県の歌を永遠聞かされた。
歌・ギター:みうらじゅん
オカリナ:安斎さん
ウクレレ:ウクレレえいじ
ピアノ・ギター:奥田健介
のバンド編成。
ほとんどトークなし。スライドちょびっと有。
ライブがDVDになるらしく、井筒監督チームが撮影しているので、脇に井筒監督がチラチラ見え隠れしているのも気になった。

山田五郎・清水みっちゃんがゲストで自分の出身地の歌を歌う。
ようやく終わったと思ったら、アンコールしてないのにアンコールってことで、スペシャルゲストで橋幸雄がゆるキャラ音頭を歌い。のっぽんとすだちくんとゆるキャラが出てきて楽しかった。
前日行った人のブログを見たら、ゲストがすごい豪華だったみたい。

一番はまったのは
大分県の「地獄のエステティシャン
デスメタルだし、安斎さんがすごすぎて笑いっぱなしだった。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
