プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



集合!

Nりの家に遊びにいってきた。
ご馳走がたくさん出てきておいしくいただいたよ。写真トリ忘れた。

お昼に行ったのに、8時くらいまで居続けてしまった。
それくらい楽しかった。
息子おもしろかった。

月一で遊びたいわー
次は花見ってことで。

Nりの家が素敵すぎて、また現実を受け入れるのが困難だった。
こんな家じゃ誰も遊びにきやしない。

次へ

まだまだおもてなしの心が足りなくて、色々気を使わせちゃってごめんねー。
帰った後にほんと反省したよ。
もっと気配りのできる人になりたいです。

次は花見だね!楽しみだよ!

反省するとこないよ!
私なんてご馳走作れないから~!
ありがとう~!

また遊ぼう!
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
