プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



春の嵐

華金なのでベトナム料理を食べにいってきた。
ベトナムでは生野菜は一切食べられなかったので。
思う存分生野菜を食べてみたくて・・・

生春巻き・蟹揚げ春巻き・バインセオ・蓮の葉ちまき・フォー・あったかいチェー・冷たいチェー
ビール(おなみ)・コーラ・マンゴーココナッツジュース(私)

これだけで9000円ちかくした!!!
高いよー!高いよー!びっくりしたよー!!
高級な店に行ったわけじゃないのにー高いよー



今週のランチ;
月曜:チャーシュー丼(キいトスカフェ)
火曜:パスタ(アンジェラ)
水曜:アボガドバーガー・コーラ(高級なモス)
木曜:焼きそばパン・メロンパン・ハッシュポテト・ティー(パン屋)
金曜:ナポリタンパン・ベーコンチーズパン・シナモンシュガードーナツ・ティー(パン屋)

いっぱいいっぱいの毎日であっというまの一週間だった。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
