プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト


サクラ

20090404230925
今年も千鳥が淵へ
20090404230922
Y山氏と夜桜を見に行こうとしていたんだけど、苺が届くのでうちに来てもらった。
苺を食べながら、バイオハザードをやるY山氏。
終電がなくなったので泊まることになった。
時間を気にせずバイオをやるY山氏。


最近友達が泊まるってことがめっきりなくなったからなんかワクワクして楽しかった。


午前中に桜を見に行った。
夜よりすいている気がした。午前中だったからだろうけど、すいているっていっても
すごい人なんだけど。
手すりや歩道やトイレなどがきれいになっていて千代田区頑張ったみたい。
スポンサーサイト

次へ

ほんとお世話になりました。
めっさ楽しかったYO!苺も美味でしたYO!
バイオヘタクソでごめんなさ…

H田氏の机に触発されて、今日机の掃除しました。

Y山氏

ずっとゲームしてるの学生みたいで楽しかったよね。
そのままにしておくから続きをやりにきてちょうだい。

H田帰ってきちゃいましたよ・・・・
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
