プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



ホルモー

午前中Aウチョと会ってランチした。
息子すごく元気でおもしろかった。

Aウチョと別れて、
「鴨川ホルモー」を見に豊洲にいってきた。
公開初日だけどすいてた。

どれだけ楽しみにしていたかっていうと
去年の夏に京都へ行き、鴨川と下鴨神社にいっちゃうくらい楽しみにしていた。
(京大にもいきたかったけど時間がなかった)

H田は原作のおもしろいところがちっともいかされていないって怒っていた。
そんなに小説が好きだったんだーっとそっちに驚いた。
私は小説を読んでいたから、あそこはこうなったんだとか細かい人間関係もわかって
それなりにたのしんだ。
絶対小説読んでる人しか見にきてないって思った。

それを言ったら、
小説を読まないとわからないようじゃだめなんだとまた怒られた。



いまはプリンセストヨトミを読んでいて、今年の旅行は大阪城だって決めている。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
