プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント

スポンサーサイト


私の連休

20090507202319
シャクヤクの季節です

私の連休は咳ばかりしていた。
肋骨にひびが入るかと思った。
咳のしすぎて腹筋が割れてきた。


Mほの実家で夕飯をご馳走になったり、
太郎を病院に連れていったり、
いとこで集合したり、
おつかいにいったり、
咳をしたり、
声が出なくなったり、
むせたり、
むせかえったり、、、、


連休が終わり、東京に戻ってゆっくり休んだ今日
今日は空咳が出なくなってきた。
治ってきたのかな?天気が悪いからなだけかな?
週末の真夏日にまた咳が止まらなくなったらどうなるかな。
声は出ないけど、咳が出ないからずいぶん楽になってきた。
このまま回復しますように。
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
