プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



鎌倉に行ってきた

友達は海の近くで育ったようで、海を見ても感動しない。
さいたま、群馬、とちぎの友達がほとんどなので、海を見たら感動するのが当たり前だと思っていたよ。
海ありと海なし県との違い。


お昼に世界一のパンケーキを食べにビルズへ。平日なので待たずに入れた。パスタとパンケーキを食べた。
P1040798.jpg
おいしい!

次に長谷寺へ、初めて行く。ツツジが終わってアジサイが咲く前の時期なので花がない。アジサイがつぼみ(?)というのか、咲く前のアジサイは鳥肌がたつくらい気持ちが悪いものだった。
P1040810.jpg
一面緑アジサイ
来月はさぞかしきれいなんだろうな、二人で妄想する。
P1040807.jpg
長谷寺からの眺めはすごくいい
ほんと住みたい。


そのあと鎌倉文学館へ
素敵な洋館。
あと3日でバラまつりがはじまるようなので、結構バラが咲いてるんじゃないかと言いながら
見たら、つぼみがたくさんでこれまた気持ち悪いものだった。


そこから歩いて鎌倉駅に戻った。
途中でコロッケを食べり、甘味屋であんみつを食べたり、楽しい。
夕飯も変なもんじゃを食べて帰宅となりました。

まだまだ鎌倉で行きたいところがある!

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
