プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



R2C2

20090525005509

待ちに待った大人計画の日がキター!
すっごい楽しみにしていた。無事にこの日が迎えられてよかった。
若者でごったがえす渋谷に行ってきた。マスクしてる人ってあんまりいない。
舞台はPARCO劇場。クドカン作演出

パルコ劇場でやるとパルコの名前を使わないといけないのか?と言ったY山氏。
パルコムさんやらクアトロ、インザルーム丸井さんなどなど
おもしろいよ名前が。
クドカンってほんとすごい。
最初っから笑えた。
そして歌とダンスの数々。釘付けです。あーずっと見ていたかった。

大好きな阿部サダヲはサイコウで面白かった。
パンツ一丁になったときのあの体はなんなんだ!!
いつの間にあんな体になってしまったんだろう。すごすぎる
ほぼグループ魂での、演奏があったり。
森山未來のダンスと歌がすごすぎて
いちいちダンスがすごいのがおもしろかった。
振り付けがクドカンの奥さんだし。
松田龍平はずっとロボットだし、変なダンスするし。
なにより片桐はいり!!


ほんといいもの見れてしばらく満腹です。


あ、その満腹は、ケーキを食べてラーメン食べて、かき氷を食べたから満腹なのかな。
台湾のかき氷すごくおいしかった。あんなの初めて。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
