プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



イボ

暇なので皮膚科に行ってきた。
近所の皮膚科に行ったら、人気なのかすごい混んでて1時間くらい待った。

めがねが鼻に当たってかゆくなるからアレルギーじゃないかと思って行ったんだけど、
汗が原因とのこと。
ついでにニキビの薬も出され(顔見て出された・・・)。

指にできていたデキモノを見せたらイボとのこと。
子供の時にできてドライアイスみたいので焼いたことがあったって話をしたら、
それをやるのよ。
と先生が綿棒でイボに当てた。
5つできてた。
子供は痛いから嫌がるのよ。
とのこと。
私も痛くて泣きそうになった。
終わってからも痛くて泣きそうだよ・・・。
イボ先輩にも電話しちゃったよ。
イボの治療方法って原始的すぎる。

実はこのイボ、数年前H田が指にできていた。
H田は3年くらいほっといたら、自然に治ったので、私も自然に治ると思っていた。
ほっとくと爪の間に入ってすごく痛くなるわよ。
とも言われた。


まさかイボに悩むことになるとは・・・。
しばらくイボ治療を続けることになりそうだ・・・。

次へ

それって・・・

イボ先輩って、もしや私のこと!?
なんか嫌だな、イボ先輩・・・。

ルミルミしかいないよね。
イボ見せ合ったりしようよ♪
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
