プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



ヒー

あれから一年・・・・

6月8日だたか9日だったか・・・
アキバの事件から一年。

去年のことは思い出したくないわー

次へ

早っ!

祝!一周年、、、約2周年?

何も知らず実家~アキバを通過して行ったけど、
にーさんが気遣って家に着くまで伏せててくれたから終始楽しくて、
今の今まで同日の事件って思い出さなかった。
ホントたのしかった!

たまたま今日は幼稚園で不審者侵入時の引き取り訓練が有り、
連絡網開始から何分で保護者が集合するか練習したんだけど、切ない世の中だよね。
今時寄り道して柿味のエアガムとかもしづらいみたい。

二人が仲良く健康であります様に!

姉さん!!

ありがとう~!
結婚してからは2年だけど結婚式からは1年で。どっちに合わせてお祝いすればいいのか迷うところです。
もう1年もたっちゃったって思うよ。

幼稚園でそんな訓練するんだね~・・・
寄り道できないよねーこんな世の中じゃ。

兄さんにもよろしくね。
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
