プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



天気がいいので

ホテルのテレビってケーブルテレビも見れるから番組がすごく多くてワクワクする。
昨日からH田は、リモコンを持ってずっとチャンネルを回し続けている・・・
番組が多すぎて、気になってしかたがないらしい。
朝からその調子で、朝食を食べに。
アグネスは朝食もおいしくておいしくて、オレンジジュースがおいしい。
卵料理はその場で調理してもらえる、私は卵は食べない。
チェックアウトまでH田はチャンネルを回し続けていた。


12時にチェックアウトして、
20090607222428
家に帰るまでに日向ぼっこしていくことにしたんだけど・・

絶妙な位置でH田が日陰の位置に来れない。
暑くてH田が臭い汗をかきはじめたので、ピザを食べて帰ってきた。


来年も泊まりにいきたい。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
