プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



一周年記念で

20090607224135
宿泊かディナーが選べる招待状がきたので、アグネスに宿泊してきた。
去年の大変だったことや、当日の緊張や失敗を思い出して、なんとも複雑な気持ちになる。
土日なので、結婚式やってるからよけい思い出す。

担当の人がフロントにいるので、春からH田がどうなっちゃったかの報告をしたりした。

夕飯の時間まで神楽坂をふれあい街歩きした。
阿波踊りの練習をしているのを見て、来年はやりたいって思っちゃった。
祭囃子の音や花火の音を聞くと、見に行かずにはいられないのが日本人だと思っていたけど、
H田は、なんとも思わないらしい。
まさか、なんとも思わないとは・・・
おととしに泊まったときと同じように、ディナーは部屋で。魚と肉のコースを1つずつ
レストランは予約しないとだめっぽい。
20090608193655

20090608193701
マグロ
20090608193658
パン
20090608194301
鯛がパスタで巻かれている
20090608194257

20090608194303
オレンジのデザート・コーヒー・紅茶


どれもすっごいおいしい~!!!思い出してヨダレが・・・
豚がとにかくおいしかった。野菜もおいしくておいしくて。
あれだけ好き嫌いが多いH田がガツガツ食べていた。
ほんとおいしかった。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
