プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



イボ治療二回目

20090608203815
イタイ
液体窒素を当てに行ってきた。

まず、剃刀で皮膚を削り取り、液体窒素を当てる。

やっぱり原始的な治療だ。

前回痛かったことを話しながら、今日も痛いの?痛い?イタイ・・・イタクナイ!?
って言ってる間に、皮膚を削り、当てられた。
やっぱり痛い!!!

いろいろな指がこんな状態なので、かなり不自由な生活を送っている。


剃刀で削ってドライアイス当てるんじゃだめかな?
自宅でできそうな気がする。

次へ

ええっ!

剃刀で皮膚を削る!?
今までそんなことされたことないよ!!!
自然に剥けたら来て下さいって言われるから。
剃刀で削るなんて、考えただけでもコワイ(>_<)

そうなの!

剃刀でけずっちゃったの!!
でも痛くないの!!
この調子で毎週削っていくのかな・・

今夜も焼いたところが痛いよ・・・・・
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
