プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



取れた!!!

夏休みにハネムーンに行けそう。
お盆に留守にするのは初めてなので、ご先祖様たちに怒られそうだけど、
ちゃんとお墓参りしてから行こうと思う。

クロアチアに憧れて何年がたつだろう!
こんなにクロアチアがはやる前からファンだったんだ。

どうせ行くならオンシーズンにいかないと意味がないと思い、去年は見送り。
今年は航空券を予約できたっぽいので行けそうだ。
クロアチアまでの航空券はお高いので、近隣の国から行くことにした。
大陸って隣国までが近くて素敵だな~。
何カ国寄れるだろう。楽しみだな。楽しみだな。むふふ。
飛行機で12時間も耐えられるかな・・・

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
