プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



ジブリ

ジブリ美術館に行ってきた!
行きたいな~とずっと思っていたけど、チケットの取り方がわからないし、
ってのがずっとあっていままで行く機会がなかった。
16時~のチケットを友人が取ってくれて、行くことができた。
15時くらいに入口でもう入れますか?って聞くも、まだですと言われ、15時半にまた行ったら入れてもらえた。

一歩中に入った途端、かわいくてかわいくてたまらなかった。
写真に撮れないのが残念だけど、写真に撮れないからこそ、また行って見てみたいって思う。
かわいい天井に1つ1つ違うステンドグラス。
建物自体に遊び心がたくさんつまっていて、ワクワクした。
閉館までの2時間で全部見終わらなかった・・・。

屋上には、
20090730125546
ロボットが守っている。



20090730125550
バルス!!


20090730130143
後ろ姿がいい
このロボットの中に種が入れられたって話がすごくいい。
友人はいろいろ詳しくて関心した。

次へ

そうそう!ジブリ美術館!!
行きたいなーと私もずっと思ってたよ。
楽しそうだね!!
夏休みだから子供達いっぱいで混んでなかった?

す~っごくよかったよ!!
絶対行ったほうがいいよ!!
子供より中国人団体のほうが多かったよ・・・
定員は決まってるからそこまでは混まないと思うよ。
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
