プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



江の島

もうすぐ旅行なので緊張しておなかがピーピーな日々を過ごしている。
夏だから辛い。

Y山氏が夏休みを取ってくれたので、かき氷を食べに江ノ島に行ってきた。

20090806211739
まずシラス丼を食べる。
海が目の前でいいお店だった。
シラスおいしかった~!!
その後、鵠沼までいって、歩いて氷やさんへいった。
20090806211742
抹茶ミルクとマンゴーミルク
なんと氷が日光の氷だった!!
だいたいどこの氷かもわかるし、はるばる江ノ島に行って日光に出会ってしまった。
フワフワの氷でおいしかった。
おなかがちょっとゴロゴロしたので飲み干すのはやめたけど・・・。


鵠沼海岸から次は江ノ島の水族館へ。
歩いていったら結構遠かった。
お天気が絶妙でよかったんだ。曇りはいいね。


次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
