プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



水族館

20090806211901
ショーの準備をしている

20090806211904
フグが砂に埋もれていてかわいい。
トラフグ亭ではこんなフグの姿見られないって話した。

20090806211906
アナゴがまとまって入っていて気持ち悪い。
食卓に出ちゃうお魚コーナー

20090806211911
くらげの中にポニョが!!
ポニョフェア開催中

20090806211909
クラゲの世界は神秘的


微妙なイルカショーを見てかえってきた。
水族館はおもしろいな~

次へ

微妙なイルカショー、2年前に見たのと同じかな、、、
子供達はたのしかったみたいだけど。
狭いプールからイルカが飛び出さないか気になったわ(笑)

かき氷、鵠沼にあるの?店名教えて~

ねーさん

かき氷http://kohori-noan.com/
ここだよ。

イルカショーっていうより、人間メインでイルカ脇役ってかんじのショーだったよ。
プール狭いよね!!

実家帰ってくるの?

日光の氷っていうのがいいね(笑)
この夏は帰らないんだけど、今度行ってみたいな~

今年は帰らないの?
鵠沼あたりは近いんでしょ?
いいよね~!海が近いのって!
非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
