プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



ドブロブニク到着

念願のドブロブニクに到着!!

ウィーンからザグレブまで電車で移動して、1泊。
ザグレブからプリトヴィッツエにバスで移動して、1泊。
プリトヴィッツェからスプリットにバスで移動して、1泊。
スプリットからドブロブニクに飛行機で移動して、本日。

この週末がクロアチアのお盆休みみたいなので混んでて、プリトヴィッエのホテルがその日しか空いていなかったので、こんな強行日程になってしまった。
とても疲れた。


この5日間くらいの間に・・・・
携帯の充電器が日本専用ってことに気付かず充電してしまい、携帯が壊れた模様。
セブかベトナムでも充電して使っていたような気がするので、確認しなかった。
思い込みです。思い込みでまたしても壊してしまった・・・
ほとんどのものが海外でも使えるようになっていると思っていた。ら・・・
ドコモよく見たら国内専用って書いてある!!!ソフトバンクを見習ってほしい

他にも、
デジカメのメモリを1枚なくし、リュックが壊れ、出発するときに雨でぬれた靴は臭くなっちゃって捨て、
服ももう臭くて限界です。

体調は、
1回ザグレブでちょっと吐き
昨日、移動中のバスでおなかがおかしくなり、タイミングよく休憩になったので、難を逃れた。
実にラッキーだった。

食事は、
朝食と遅めのランチで、夜はパンとかお菓子なんだけど。
こんなんでいいのかしら。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
