プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



はてさてどうする、H田さん

P1050835_convert_20090820030535.jpg

ドブロブニクでは、旧市街の城壁を1周したり、旧市街を散策したりした以外は
ほとんどのんびりビーチで過ごしたりホテルで過ごしたりした。
とにかく日差しが強くて暑い上に観光客の多さに、なにか行動を起こそうって意欲がゼロになる。
おかげで黒くなった。

ビーチでは、家族連れやお年寄り、カップル、男同士のカップルなどなど
みなさん昼寝をしたり読書をしたり、クロールしたり背泳ぎしたり、
ウニを素手でとったり、とったウニを食べたり、
いろいろなことが見られた。
(ウニ男には2日連続隣になったんだけど、3日目にはいなかった)
海なんだけど、プールみたいに、皆さん普通にクロールで500メートルくらいを普通に泳ぐ。
沈まないのかってくらい、皆さん普通に何時間も海で浮いている。


明日はドブロブニクを出発する。
ことは決まっているんだけど、どうやってイタリアに向かうかが決まっていない。
明後日にはイタリアのトリエステに到着しなくてはならない。
トリエステにはH&Mがある模様なので、それが楽しみだ。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
