プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



旅行終了

長かった、ハネムーン。
明日帰る。

H田はもう白人見飽きた。
街並みも同じで飽きた。
食事が飽きた。
という。
ベネチアも散策しただけで美術館に入ってもいない。

最初の頃は、白人ばっかりだってびびっていたのに。


この旅行で紛失・故障したもの
・携帯
・デジカメメモリ
・ipod
・財布(カード2枚)

私がだらしないのか、二人ともだらしないのか、
こんなにだめだめな旅行ははじめてだ。
初めて警察にお世話になった。
いつもおなみがどれだけしっかりしていたかが身にしみる。


反省点
旅行は長くて1週間!
1か所に滞在してのんびりする
国際免許証は取っていく
東京以外はレンタカーじゃないと不便
ヨーロッパは物価が高い
スーツケースを買う
イタリアメストレでは英語が通じない
イタリアはジェスチャーでたいていのことは通じる
イタリアメストレにはスワロフスキーがある


和食が食べたいけど、現実に戻るのはもっときつい。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
