プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



ベネチア観光

P1060490.jpg最終日
H田はずっとやっと帰れると呟いていた。

世界的な観光地だから、とにかく観光客が多い。
人の多さにげんなりした。
水は汚い。乾燥しているからか臭いはない。

水上バスでサンマルコまで行き、帰りは駅まで散策した。
塔に登って眺めたのが気持ちよかったけど、そこも混んでいて、とてものんびりできる雰囲気ではなかった。とにかくどこも行列ができていた。
H田は友人に仮面やTシャツなどいやげものを買っていた。
H田はマネーくれの人にも小銭をあげていた。


せっかくイタリアにいるんだからと、中華ではなくイタリアンを食べようというH田。
クロアチアには中華なかったから食べたかった。
イタリアにきてから、2日半くらいずっとパスタとか食べてた。
メストレで日曜にやっているレストランは高くてまずい。

<24日月曜日>
メストレ駅前からバスでマルコポーロ空港へ
バスに乗って出発するのを待っていたら、外でケツ丸出しの女子がいて、笑いが止まらなかった。


次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
