プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



ごみたろうさんがきになるんだよ

20090913233214
新大阪で焼きそばたこ焼きセットを食べて帰宅

20090913233217
サンヨー。20分も待って一瞬で通り過ぎた。

しばらく前から、H田がシガで合宿だと聞いていて、志賀高原だと思っていたから聞き流していたら、直前で滋賀県だと知り。
関西なら私も行きたいと思い立ち。友人に言ったら泊めてくれるというので行ってきた。しかも二泊も。


H田と一緒に新幹線で行くのかと思いきや、H田は朝早く出かけて行っちゃったので(おいてかれた)、11時の新幹線に一人で乗ってった。
夕方まで一人でいろいろ観光して。
友人一家に拾ってもらい、ゆうこりんの焼肉屋で食べさせてもらった。


翌日は雨で天気が悪いので、Jちゃん・Jちゃん息子と姉さんちに行った。
お昼を食べさせてもらった。
今年は行くつもりがなかったのに、行けたから良かった(連続更新)。
行くことに意義があるみたいなかんじになってる。

なにできたん?けいはんできたん?

とっきゅうひらかたしできた

息子たちは、趣味があったみたいですぐに仲良くなって、見ていて面白かった。
3時くらいにはH田が合流して、子供たちの絶大な人気を得ていた。一体なんなんだ。
なんなん、H田。

子供たちは夜になっても、遊び続け、眠い目をこすりつつ、あくびをしつつ、立ちくらみをおこしつつ、遊び続けていた。
Mワちゃんは連れて帰りたいくらいかわいくてかわいくてたまらなかった。

Jちゃんちに帰ってからも息子はH田と遊び続け、遊びたいのに眠いらしく涙目になって悔しがっていた。興奮しちゃったようで、夜泣きもしちゃったようだ・・・。
いろいろすいませんでした。

翌日も息子はH田と遊んでた。手加減してよみたいなこと言われてて笑えた。
昼くらいに伊丹を出て、観光は絶対にしないというH田に屈し、ウルトラマンの歌を口ずさみながら新大阪で昼飯を食べて帰ってきた。
関西になんて滅多に行けないのに観光しないなんて・・・。

ノープランで行くだけ行っちゃって、いろいろ面倒見てもらっちゃって、
Jちゃんちと姉さんちにはお世話になりっぱなしだった。
ほんとうに楽しかった。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
