プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



プール

20090917153130
かもめ食道・めがね そしてプール
めがねを見たのは去年かとおもっていたら、2007年11月だったみたい。

シリーズものみたいだけど、プールは監督が違うんだよ。
でも雰囲気も内容も似ている。
キャストとスタッフは同じらしいんだけど、なんで監督が違うのかなー?
食べ物がおいしそうで、揚げバナナと市尾鍋が食べたくなった。


「プール」を見た後、
「ココ アヴァン シャネル」の試写会へ行く。
ココってあだななんだ。ガブリエルが名前。ガブリエル
オドレイトトゥが着ている服がどれもかわいかった。
貴族の時代に洋服を着ることがすごい革命だったことがわかった。
持つべきものはセンスと手に職。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
