プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



結婚式にいってきた


披露宴がはじまるまで、前菜を食べて待つ

P1070013.jpg
ウェディングケーキ、おいしかった

P1070029.jpg
新婦は高校・大学とチアをやっていたらしい。新婦は2段目
部活っていいなって思った。


去年の12月以来、大学のゼミ友の結婚式で再会した。
同窓会気分ですごく楽しみにしていた。

朝から、美容師の友達に無理言って、ヘアメイクをしてもらった。
原宿に8時、新横浜に10時。
朝が早かった。
途中で一人っ子の友達と合流し(偶然同じ電車)て、一緒に新横浜に向かったんだけど、途中で「すいません」って道を聞かれたのかと思ったら、これまた一人っ子の友達だった。
自然に一人っ子集まっちゃうんだね~ってニタニタ笑いながら、結婚式へ。
先日作った旅行の本を見せたり、テレビの話をしたり、家庭の話をしたり、
ニタニタおしゃべりしていて楽しかった。

結婚式は、時間に余裕があって、新郎新婦とも写真が撮れたし、料理もおいしくて完食。

みんな結婚して、子供がいたり、仕事が多忙すぎたり、転勤で遠くに住んでいたりして、
今では結婚式でくらいしか集まることができなくなっちゃったので、
今日はとても楽しかった。
12月に結婚したゼミ長はもうすぐ娘が産まれるんだけど、
もう名前を発表しちゃってた。


足が痛い、荷物が重いと言いながら、二次会にも行ってきた。
たいがい会社の人が仕切っているので、アウェイなかんじで隅っこで賞品狙いで参加した。
とても結婚式とは思えないような不謹慎な話ばかりしていた。

二次会でもモリモリ食べたんだけど、
帰ってH田とラーメン食べに行き、デザートに引き菓子を食べて満腹になった。
家に帰ってからも楽しかったことを永遠H田にしゃべって、ずーっとしゃべっていて楽しい一日だったな~

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
