プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



茅ヶ崎

水曜日からH田の体調が悪く、私の風邪がうつったのだろうと思っていたら、
木曜日に熱を出した。
インフルか?と思いすぐ病院に行かせたが、終了間際のせいか発熱してすぐだからか検査してもらえなかった。
怖いから私はソファで寝た。
金曜日、熱が下がっていたのでやっぱり風邪だということにした。

土曜日、MJのイベントが茅ヶ崎である。
H田が行けなくなるとチケットが無駄になる。とてもじゃないが、茅ヶ崎までおっさんのイベントに付き合ってちょうだいとはとても頼めない。

イベントに行かせるために日々看病したかいがあり、まだ風邪っぴきのH田を連れて茅ヶ崎へ。
H田どんどん具合悪くなり咳が止まらなくなった。


こんな無理して行ったのに、MJ30周年のイベントなのに恐ろしく手抜き感満載の内容だった。毎回何人かゲストはいるのに、今回ゲストがいない。ウクレレえいじはゲストとは言えない。

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
