プロフィール

もげ

Author:もげ
素朴な日々の記録。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント



12.12結婚式

ついにNの結婚式がきた!!
交際10周年で結婚するとひそかに決意していたN。夢が叶ったね!
本当におめでとう!って思ったよ。
この日の新郎新婦は本当に幸せそうな顔をしていたよ。
披露宴に登場するときのアレがすごくよかった。
9枚の写真の後に、本人達が登場するアレ!
次の日の夜くらいに、アレよかったな~ってズンときた。

披露宴の料理はとてもウマーだった!
食べきらなかったのが残念。
初めてお会いする弟さんは、有名芸人だった。スゴー!

ずうずうしくも二次会まで参加して帰宅したのだった。
主役のお二人はさぞかし疲れただろうに。ごくろうさんです。
でもとても楽しかったわ。

私の結婚式参列回数も「12.12」で、ちょうど10回目となり。
みんないろいろな結婚式をやるな~とフムフムと思った。

新撰組最終回!!

次へ

非公開コメント

こんにちは

ふろっぐくろっく
つぶやき
ブログ内検索
リンク
